スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

akb48特番

2013-11-24 13:42:37 | Weblog
22日に七時間の特番がありました。公開パートには渡辺麻友、北原里英、横山由依、川栄李奈、峯岸みなみ、入山杏奈、倉持明日香、島崎遥香の8名がakbから参加しました。djは野呂佳代さんと斉藤りささん。去年までは門脇知子さんでしたが、病気で帯番組を降板したこともあり、友人のりささんが初参戦となりました。コンビとしては合ってたから、また来年もこのコンビになりそうですね。まゆゆは去年はユアエルムの方に出たので二年ぶりだそうです。ポエムリーディングはぱるるのボケによりまゆゆが出来ずという残念な結果となりました。イントロクイズは四人の中の唯一の女性であるめぐちゃんが圧勝でした。七時間の録音は長かったけど、昨日一気に聴いちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ぞうの国クリスマス衣装 | トップ | 調布駅パルコのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事