スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

dive to love

2009-08-25 00:50:40 | Weblog
2年くらい前にこのブログで取り上げたご当地ソングです。
1メートルの大仏を男にしてやるということで門脇知子さんがradio surpriseという番組でイマヤスさんに頼んで作った歌なんですが、DAMに入っていますね。
場所は鎌ヶ谷大仏にあるんですけどね。
歌ってみたら歌えることが判明。私の十八番になりそうですね。
ドリパンもradio surpriseの企画ものです。
この前町田のミニストップにミルクパンが、古淵のジャスコ相模原店にはツイストパンが有りました。さすがは千葉県出身の企業です。我が地元のライフにもあったらしいです。
今回はあちこちで見ます。
この番組は本当のすごいですね。
先週、ある千葉の八日市だったと思うんですが、30年前に作られた音頭というのがあるらしいです。地元民でも聞いたことが無いとか。
(間違っていたらすみません)

カラオケといえば、カサビアンの「club foot」もすごい単調なメロディーでカラオケで歌えることが判明。びっくりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール中国戦 | トップ | 販売士の賞状です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事