スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

レスポの本

2009-04-17 23:15:36 | Weblog
今日レスポの本が発売になりました。ポーチが3種類あるということだったけど、その意味は本が3冊になっていて、それぞれの特典としてポーチが付いているのですが、1冊ずつに付いているのはいいとしても、本がすごく薄くて買う価値があるのかなってうふうに考えさせられました。
キティみたいに分厚くなっていれば買ってもいいかなと思ったけどこんなに薄いんじゃ、がっかりですよね?
レスポっていっぱい柄があるはずだから、35年分もあれば、柄事典でも出来るんじゃないかと思うんですけどね。輸入で入れているところとかもあって、正式に日本で発売されていない柄とかもあったりするくらいだから、もっとましなのが作れたと思うんですけどね。
多分私の知らない柄もたくさんあると思うんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで人気があったのかな... | トップ | プリンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事