スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

象さんの輪郭が見えて来たよ

2012-11-05 07:20:26 | Weblog
おはようございます。只今通勤中です。昨日はアクセスランキングが一昨年より上がって6000位台まで来ました。

そういえば金曜日の帰りに幹事長のKさんと帰りに忘年会の買い物をちょっとしたんだけど、その時に私の知り合いの方とバッタリ。会社の人ではないんだけど、一年ぶりくらいだからね。声かけたら向こうもびっくりしてました。しかも、駐車場で私が幹事長の車に乗って帰ったんだけど、目の前を横切っていきました。

さて、本題ですが、刺繍はここまで来ましたよ。象さんの輪郭見えて来ましたよ。夢中になりすぎて寝不足です。また今日帰ってやろうっと。その前に整形寄って水ぶくれの水を抜いてもらわないとね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vプレミアリーグ今日の結果 | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事