スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

PDFフリーソフトを見つけました

2009-06-14 03:22:44 | Weblog
この前、日経パソコンで紹介されていたのが、「瞬簡PDF ZERO」というものです。製品版もあるらしいのですが、同じ機能で廉価版をフリーで提供しているそうです。私がやりたかった機能が入っているようなので、ダウンロードしてみました。使っての結果はまた後日発表します。
他に「これおすすめ」というのがあったら教えて下さい。

さっきあやめのサイトの写真いっぱい載せました。
少しは今度の機能が付いたことで楽になりましたが、2画面開きながらでないと作業できないのが面倒なんですよね。何とかならないかな?

また、1万位きりました。(金曜日)
9000位台なんでぎりぎりですが・・・。
もしかして、日曜日も切れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢原あやめの里 | トップ | ルーキーズキティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事