スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

引退といえば・・・

2010-03-18 10:18:05 | Weblog
日曜日にショートトラックの寺尾悟選手が引退をしました。
今回代表落ちをしたということで、引退を決めたそうです。
しかも、やった場所が相模原の銀河アリーナ。私は昨年行きましたがスケート場としてはちょっと狭いですね。プールの時期は50メートルになるんですが。
長野で金メダルを取った西谷選手もすでに引退をし、世代交代の時代に来ています。
今回は残念ながらメダルゼロに終わりましたが、また4年後に挑戦できる選手も居たので頑張ってもらいたいです。
女子の桜井選手あたりはまだいけるんじゃないかな?

私はよくわからないんですが、話題になっているのが、二葉百合子さん。
79歳なんですが、まだまだ唄えるけど引退なんだそうです。
3歳の頃からやっているので現役76年。それはすごいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田山の桜 | トップ | 横浜中華街近辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事