スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

氷川神社

2013-01-04 01:33:54 | Weblog
5時過ぎてしまい、ダメかなと思ったら、開いてました。1時間くらい参拝で並ぶと思っていたので、すぐにお参り出来たのにはビックリでした。いっぱい来てる人が居るんですね。お店は閉まってしまったけど。

お金を洗った川越熊野神社



成田山川越別院



氷川神社



巳の絵馬 願い事は友人限定でmixiで公開します。



絵馬を掛けてから



帰りはゲーセン寄ったら遅くなりました。



ここ数日、一万位以内をキープしてます。あと何日続けられるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多院 | トップ | 神田明神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事