スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

古淵

2013-05-23 18:43:50 | Weblog
今日の帰りは古淵に来てます。家から近いけど、最近はあまり来る機会が無かったから久しぶりですね。おのでらのおじいさんのところで羊羹を買いました。会社のお茶はオトンに買いに行かせてるからね。といってもイオンの火曜市に来るからついでかな?島忠行ったんだけど、ゲームシティの跡地はまだそのままですね。家まで30分歩いて帰る予定です。さっき下見でコメダ珈琲に行ったけど、結構混んでました。もう一個隠れ家的なところが有って、ダメならそこでもいいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックンロールワンのブログ | トップ | 歩いて帰ったよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事