スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

いきものがかり

2006-06-12 01:07:57 | Weblog
最近注目されているアーティストなんですが、ご存知ですか?
今年、「SAKURA」で注目されたんですが、新しいシングルが出たみたいですね。今ちょっとだけ視聴したんですが、太田裕美さんの名曲「木綿のハンカチーフ」が入っているみたいです。アルバム早く出ないかな?
出身地が吉岡さん(ボーカルで女性)が厚木市で水野さん、山下さん(男性)が海老名市だそうです。この3人の厚木の接点はというと、水野さん山下さんは厚木高校出身だということですかね。
さっきブログをちょっと見たんですが、水野さんのブログで小田急の駅の売店で売られている海老名駅のキーホルダーの写真を見つけました。以前テレビで見た時にも写っていました。私はわが地元相模大野を持っているんですが、おばのキーホルダーがあまりにもぼろぼろだったので小田原と新宿をプレゼントしました。
いとこが新宿でおばが小田原を使っているそうです。
値段は1個500円です。駅売店でも売っていますが、全部欲しい人は新宿駅の西口地下にTRAINSというお店があるので、そこに行くといいですよ。

厚木高校というと、県内でも湘南高校に次ぐ進学校です。
私の頭ではとても入れない学校ですね。
卒業した人は東京大学にも進学している人が居ると思います。
私が教えてもらった小学校の先生は厚木高校、横浜国立大学卒業でした。

去年あたりにキティのあすなろ舎のサイトで非売品で厚木高校のダンス部が全国大会で優勝したので根付を作ったみたいなんですが、見たことがないですね。
どこにあるんですかね?

最後にオフィシャルサイトを紹介しますね。
http://www.ikimonogakari.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原 | トップ | 過去にはやったもの(マイブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事