スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

久々の徒歩で町田行き

2009-08-13 02:30:29 | Weblog
久々に徒歩で町田に行きました。いつも電車か自転車で行くことが多いんですが、久々にゆっくりと歩いたという感じです。
歩くと30分位かかります。一昨日行った古淵の方がちょっと遠いんですけど、同じようなもんです。
よく通るところなんですが、写真を撮るのは初めてです。
橋が境川なんですが、ここで東京都町田市と神奈川県相模原市が分かれます。
この川沿いには写真には写っていませんが近くにはヨドバシカメラもあります。
写真で目立つ建物は小田急百貨店です。この中に町田駅があるんです。
横が小田急の線路です。
この町田駅は坂の上に駅があって、小田原側は高架で新宿側は地面なんです。
確かに駅の横は坂になっていて、結構きついんですよね。

私が写真を撮った場所は相模原市になります。
ぶらぶらとしていたんですが、最後は図書館に行きました。
明日は相模原も町田も両方休みです。(第二木曜日なんで)
帰りも歩いて帰ったんですが、急にツイストサンドが食べたくなりサークルKに寄ったけど見つかりませんでした。家の前を過ぎ別のところに行ったんですが、そこは扱いを辞めたそうです。まだ10日なんですけどね。
結局食べれずじまいです。相模大野駅のところはまだあるといいんですけどね。
で買ったのがこのパンです。


実は昨日の放送では、門脇さんが山崎製パンの千葉工場に行って従業員から歓迎された模様や、作った課長さんの話などがありました。
実は牛のクッキーを焼く時に形が崩れないようにするのに苦労したという苦労話もありましたね。さっきブログでポスターを見たんですが、可愛いですね。

そういえば、明日のビデコン急遽追加募集が入ったそうですが、私は明日行けるんですかね?行くとしたら今回は1人になっちゃうね。

さっき、鯛の浦のところに1枚写真を追加しました。
あと、アクセスランキングは6000位台です。来た!という感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣岳の映画のチケット | トップ | 今年のブルーロケッツ・レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事