スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

春の嵐

2010-03-24 01:57:37 | Weblog
書くのを忘れてしまったのですが、土曜日から日曜日の朝にかけて、突風が吹きました。
この時期にしてはとても珍しいです。
夏の台風並みだったかなと思います(もしかしてそれ以上)。
家で寝てても外の風がすごかったですね。
家の近くではありませんが、相模原市内では津久井の方で屋根の修理をしていて突風に煽られて怪我をした人が居たそうです。
春の嵐ですね。

春といえば、桜ですが、横浜と東京は開花したそうです。
これから寒くなる予想が出ているので、お花見は長くできそうということでした。
今年はどこにしようかな?大宮公園に行こうかな?
この前、キズナ食堂で川越の私がよく行く氷川神社の裏にある新河岸川もいいということでした。実は知らなかったので行ってみたいですね。おみくじを引くことも兼ねて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春高バレー | トップ | シルシルミシルに質問したよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事