スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

先週の土曜日に地デジ工事をしました

2011-03-11 01:04:16 | Weblog

隣のアパートのアンテナが壊れてしまったついでに我が家の方も地デジ工事をしました。我が家の方はアンテナの向きを合わせたので今はアナログも両方見れます。工事をしたのは良かったもですが、問題点もあります。実は、TBSがデジタルで録画は出来るのですが、テレビは電波が弱く観れないという状況にあるんです。25000円で増幅する機械を入れれば問題は無いみたいです。場所によってはテレビ東京が観れなかったりということがあるそうなので早めの工事をした方がいいかと思います。こっちの工事は5月末くらいにやる予定です。

昨日は町田のOKADAYAで布を買いました。ユザワヤのミーナ町田へ移転してオープンしてみて行ったのですが、昔のmodiにあった頃のような感じです。文具も扱っていました。

今日はエコー検査をしてきます。また火曜日に病院に行くんですけどね。調子は戻ってきています。月曜日は久々に高熱を出し、タクシーでオカンと病院に行った私ですが、薬が効いてきて良くなってきています。親知らずが出てきたことが原因だったら笑いものですが、そうでもないような気もします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真のアップが遅れましたが | トップ | 地震後初ブログアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事