スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

さっきの続き

2011-07-18 01:05:04 | Weblog

さっきの投稿ですが、ipod touchでしてみました。買ったのはこんなのです。やっぱりアキバがいいなと思ったのは付属品が安く手に入ることですかね?このケースも1000円以下ということで、Nさんも「俺もiphone用が欲しかった」と帰り際に言っていました。今後はradikoをこれで聴こうと思っています。色々面白そうなので暫くははまりそうですね。

お昼は万世でハンバーグ、夜はつきみ野で中華でした。万世は2000円以上で1時間無料でソフマップは1万円以上だと2時間の無料券をくれます。この2つは併用なのでもし高い買い物をするようだったら狙ってみて下さい。いつもUDXに停めるのですが、その他にも2か所対象の駐車場があったはずです。アキバは駐車料金が高いのでこれがあるとかなり違いますよ。

   

 ←ふかひれ入りチャーハン

16日のブログで9800位台を記録しました。jaxaは興味がある人が多いみたいですね。土曜日に衝撃的な写真を撮ったのですが、それは後日アップします。今日はこれからなでしこの決勝ですが、起きていられないのでビデオで録画しています。今日は横浜で引き取りがあるので楽しみです。

そして、これは7・8年くらい前に誕生日にNさんから誕生日プレゼントで貰った時計です。春から夏にかけてとかスーツなどのときはしています。最近まで電波はOFFになったいたのですが復活させたのでよく使っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touch | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事