スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

クリスマスソング

2006-12-25 01:19:00 | Weblog
巷ではクリスマスソングがいっぱい流れていますよね?
よくかかっているのがマライヤ・キャリー、ジョン・レノン、あとはワムですかね?
私はINTER-XPRESSをこの前聞いていたらenyaの新作もクリスマスアルバムだったり、他にもいいクリスマスソングがあったりして感動しました。
曲目のリストは取ったので、もう少しゆっくり見てみますが・・・。
アーティスト名忘れちゃったので、わかったら教えます。
1週間でbayfmのはきえてしまうので要注意です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットプログラムに参加中 | トップ | お正月前に福袋もらっちゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事