スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

七夕は雨

2010-07-08 01:29:05 | Weblog
昨日は七夕ですが、雨でした。確かにこの時期は梅雨なんで、天の川が見えた記憶はありません。
昨日まで色々な所で願い事を書けるところがあったと思います。
私が書いたゲーセンのは福岡の七夕神社に奉納されるのだそうです。
私が書いた願い事は「看護学校に合格しますように!」
今年秋頃から挑戦しますよ!
川越氷川神社の絵馬には書いていないので運が向かないのかもしれません。
いつもお守りとおみくじで大吉の鯛は持ってるはずなんですけどね。

サンリオオンラインショップでこんなものが売られていました。
キティの形をしたメロンです。1個5000円するのですが、もったいなくて食べれないですよね?でも腐ってしまうから食べないといけないんですけどね。
http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-melon/

あと、気になったのがキディランドの立替です。
もう50年以上経っていたんですね。8月末に閉店をし、9月17日に150メートル移した場所で再度お店をやるそうです。多少安売りセール品も出るかなと思います。
この前行った時はそんなことは一言も書いていなかったので、今度は書いてあると思います。
http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2010/07/post_450.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | SIMロック解除にはなるも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事