スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ミニストップキティ

2013-05-31 03:02:47 | Weblog
昨日と一昨日限定で発売されていました。橋本で2店舗探したけど見つからず諦めかけたら町田から降りて川を渡って相模原市側にあるお店にありました。キティだけでなくマイメロディもありました。中身のデザートはマイメロディの方を食べましたが、大したことはなかったですね。カップは可愛いので飾りですかね?







記事が公開だけの分で2000を超えました。目標は今年の私の誕生日(7月)までに超えるのが目標でしたが、軽く突破しました。これは、タブレット、モバイルルータを持ったこととアプリから記事が書けるようになったことですかね?今記事を書いているものもありますのでもう少し更新までお待ち下さい。ツイッターの方で更新履歴を確認出来ますので、そちらもチェックしてみて下さいね。余談ですが、楽天ブログの方も最近まめに記事を書いているのですが、ツイッターの設定をしているにもかかわらず反映されないんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開成あじさい祭りの宣伝 | トップ | 八王子に向かってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事