スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

あとはこれを付けたいな・・・

2006-06-28 02:32:23 | Weblog
スポーツクラブのMトレーナーさんに「TGSキー(ジムのトレーニングデータを入れるキー)にキーホルダーを付けている人がいると聞いてから私のTGSキーは色々付けました。
とりあえずあったスヌーピーの根付を付けました。
そして、私自身鉄道ものが大好きなんで、キティのボールペン買ってボールペンに付いているキティが小田急の古いロマンスカーに乗っているマスコットを付けたまでは良かったんですが、色々考えているうちに、もう1つ付けたくなっちゃったものがあるんですよね。
それは、川越に関するものなんです。
本音は駅の名前が付いたストラップがいいんですが・・・。
一番いいのは、東武東上線の川越駅の駅のがいいんですよね。
何故東武かというと、私自身大学時代は東武東上線で通っていたもので、思い入れは強いんですよね。通っていたのは今では川越市の隣町になっちゃいましたが・・・。無かったら時の鐘の根付でもいいかなと思っているんですが、川越ものっておみやげが少ないんですよね。そんなのあるのかなと思うんですが・・・。
小田急さんでは出しているんですが、他のところは無いんですよね。
東急はキーホルダーを出していますが。
あとは、この前ランドマークのカツミ模型に行ったら有楽町とかあったんですよね。ちなみに、有楽町は私が時々出没するところです。

私が行っているリーヴは北戸田店が7月1日にオープンするそうです。
アリーナとかもあるし、みっちの話によると、「かなりでかい」そうです。
前々から行ってみたいと思っていたので、そのうちにビジター会員で潜り込もうと思っています。そして、「私は相模大野から来たんだよ」ってトレーナーさんをびっくりさせてやろうと思っています。
行ったらまた載せます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじをプロデュース | トップ | 山手線の目覚まし時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事