スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

男子のバレー

2006-12-03 01:39:38 | Weblog
リーヴのトレーナーガチャピンことSトレーナーさんと話していた時に
「男子バレーって意外と面白いよね」って言われました。
私も男子のバレーには正直言って期待をしていなかったんですが、意外と面白いなと思いました。ガチャピンさんは越川選手の腕のスイングの速さがいって言っていましたが、私は好きなのはゴッツこと石島雄介選手ですね。あのゴッツのパワー溢れるスパイクはかっこいいですよね?
私自身バレーをやっていますが、なかなか上手くはなりません。少しはましになっていますが・・・。女子はアジア大会に行っているみたいですよ。NHKの衛星放送か何かでやっているみたいで我が家では見れませんが。
そういえば、小林麻耶アナとベリーズ工房が着ているアシックスのTシャツなんですが、残念ながら会場限定みたいで、こっちは手に入りませんでした。これも全国販売してほしかったですね。あと、ミズノはレプリカのユニフォームTシャツがあるんですが、アシックスはなかったんで作って欲しいですね。
今年はNECのファンクラブに入っているので、男子のブルーロケッツの試合が1試合見れます。楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手線の目覚し時計 | トップ | 金曜日の読売新聞を読んでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事