スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

今度のプリンター

2009-05-17 03:41:38 | Weblog
昨日、初めて縮小機能を使ってみました。
%表示が出来て、あっという間にA4→A5の縮小が出来ました。
紙はB5で出してはさみで切ったけど、すごく便利になって嬉しくなっちゃいました。
A4までのだったらコンビニとかに印刷しに行く必要が無くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング・ラビッツ | トップ | 豚インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事