スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

誕生日を迎えました

2008-07-11 23:57:21 | Weblog
今日、誕生日を迎えました。
三十路まであと1年。まだ結婚も考えていない私です。
ケーキは日曜日です。
そういえば、Nさんは今日は会社に泊まりらしいです。

去年と比べると、勉強熱心になったかなということですかね。
ビジネス雑誌をあさったり、色々な本を読んだり。
何より変わった事は、1度挫折したはずの基本情報に再挑戦することにしたことかなって思います。
ワタミの社長さんが書いた本や手帳をちょっとだけ使ってみて思ったことは、「夢を持つっていうことが大事だということ」です。
そういえば、実現していなかったことってあるなって思ったのがこのことです。
もし受かったら、他の資格(日商簿記2級)、お金が貯まればになりますが、目指せるのであれば、公認会計士か税理士を目指してみたいっていう大きな夢があります。
他にもやりたいことはたくさんありますけど、まず一歩一歩ですね。
辛いときは、スケジュール帳として使っている和田裕美さんのw's diaryの言葉を眺めたりしています。
そういえば、新刊が2冊出てるんですよね。暇になったら読んでみたいな。
明るくなれますよ!

今日の私はちょっとだけですが、机の前に向かっていました。
本を見ていてひとこと、なんだ、そういうことだったんだっていうのも結構あります。
横浜アリーナという近くでやっているので、本当はバレーも行きたかったけど、明日天気が良ければ佐原夏祭りと成田山に行こうかなと思っています。
佐原は去年秋祭りには行ったんですが、夏は台風で行けなかったんです。
場所は反対側らしいので、どこになるのか楽しみです。
成田山はお祭りは先週だったんですよね。

来週は入谷なんで、鬼子母神に行って朝顔のお守りを交換しようかなと思っています。日曜日に渋谷に行く用事ができたんで、どうしようか迷っています。
19日は八景島です。

日記はあまり書けませんが、どっかでまとめていっぱい書こうと思っています。

三十路までの1年がんばローズ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIVE! | トップ | 先週の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事