スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

今日はロケッツフェスタです

2007-05-20 11:15:08 | Weblog
今日はロケッツフェスタです。
去年は7月だったんですが、今年は引退選手が居たりするのでこの時期なのかもしれませんね。
その為に本当は今日だった料理教室に金曜日に行き、準備しました。
これから1時間位かけてとどろきアリーナに行ってきます。
Tシャツ買えるといいな・・・。
今年はホームゲームに全然行けなかったので応援グッズ全然買えなかったんですよね。
それからは時間があれば浅草行ってみようかななんて思っています。
いけるかどうかはわかんないけど・・・。

N支配人さん、みっちさんのコメントは後で書きます。
お二人さん、楽しみに待ってて下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーフィットの曲 | トップ | 山頭火のホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事