スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

おやじをプロデュース

2006-06-28 01:52:09 | Weblog
bay confortの門脇知子バージョンもあと残すところ1回となりました。
おっぱいTシャツかうさぎーずのTシャツ欲しいんですが、仕事しながら短い時間にテーマを聞き出すのはかなりの至難の技です。私が聴いているところは神奈川県座間市で、電波を飛ばしているのが千葉市(放送局の本社は千葉市でサテライトスタジオは成田市)なんで、電波が悪いんですよね。(泣)
どっかに写真載ってないかな?写真を以前見たときにはかなり着てると笑えるTシャツでした。おっぱいTシャツ欲しいよ~。
うち(相模原市)は電波が家の中では悪いので、FMアンテナ付けて予約録音するほどの筋金入りの馬鹿ですが。
本音は30日に成田空港のサテライトスタジオに行きたいところなんですが、何せその日に休むわけにはいかないので、諦めます。
前々から成田空港に行きたいとは思っていましたが、やっと行くことができました。夜だったので公開放送はもちろんないんですが・・・。
写真撮ったので載せますね。
サテライトスタジオのskygateです。
まだできたばっかりなんで、とっても綺麗です。中にはでっかい電波時計とぬいぐるみがありましたが。
最後はお疲れちゃん祭りだそうです。
門脇さんの面白い歌が満載なんで、7時間げらげら笑いっぱなしになりそうです。
私は5時間だけ後から追っかけます。
聴きながら歩いていると変なところで笑っていてかなり馬鹿な感じになっているかもしれません。

そして、この番組の連動企画「おやじをプロデュース」のサイトを紹介しますね。
番組のおやじ作家が20キロ痩せたそうです。
http://diet.bc-fri.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高座郡座間町の謎 | トップ | あとはこれを付けたいな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事