スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

山手線の目覚し時計

2006-12-03 01:25:52 | Weblog
先月、鉄道大好きな私が気になっていた山手線の目覚し時計をゲットしました。
値段は8000円近くします。
発売元は日車夢工房というところです。
店頭だと私が知っているところだと池袋の東急ハンズ、横浜と目黒のカツミ模型店ですね。
音は山手線の発車音で、なぜかベルもありました。
ベルを発車音にしているのは確か新大久保と上野だったはずです。
私の中では恵比寿駅のエビスビールと高田馬場の鉄腕アトムがあると最高だったんですが、残念ながら無かったんですよね。
この目覚ましで音が鳴るとウキウキの私です。
平日はその前に目が覚めちゃうんで鳴らないんですが、土曜日は完全に寝ているので8時になると鳴ります。(この8時は私が録音するFMの番組が始まる時間です)


写真は後日アップします。
まだ写真撮っていないんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地検定 | トップ | 男子のバレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事