スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

デジカメ

2008-08-24 14:14:50 | Weblog
最近新しいのを買いました。
理由は、「前のデジカメが使えなくなった」から。
本体が壊れたというか、フタが閉まらなくなってしまったんですよね。

新しいのはオリンパスの7倍ズームです。
デビューが楽しみです。



古いエクシリムのよく使ったな。
暫くはどっちも並行して使う予定です。



関係は無いけど、昨日の昼飯です。
ゴハンというお店の新作の梅の冷製パスタです。
後ろは、サラダバーで取って来たサラダです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の勉強モード | トップ | 富士サファリパークで買った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事