スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

2022.4.10 相模大野駅

2023-04-11 13:47:06 | 日記
駅に降りたら相模の大凧が飾ってありました。
以前はステーションスクエアの窓や伊勢丹閉館の時は伊勢丹の2階の通路に飾ってあったこともありました。
コロナで3年位中止になっていましたが今年から本格的に再開することになるみたいですね。
凧は小田急線の改札内の新宿寄りの階段付近に飾ってありますので電車に乗るか入場券を買わないと見れません。
会場は区内ですが、相模川の河川敷になります。
JR相模線相武台下駅徒歩15分です。
以前はバスもあったみたいですが、今年は徒歩で行くしか無いようです。
5/4,5です。4会場有るみたいですが1箇所は恐らくノジマステラ相模原の練習グラウンドの近くになるかと思います。
座間市の座架依橋の方も開催されるみたいですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.3.31 多摩警察署周辺 | トップ | 2023.4.8 町田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事