スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

船橋屋のくずもち

2007-05-08 00:05:15 | Weblog
とうとう、ありつくことが出来ました。
船橋屋さんのホームページに亀戸天神の藤の写真が出ているんですが、5月4日に行って写真を撮ってきたので別項目で載せますね。
くずもち、美味しかったです。
2日しか持たないので、すぐ食べないといけなかったんですが、もっと持ってくれたら何日も満喫できたのになと思います。
ホームページ:http://www.funabashiya.co.jp/

あと、家から葵の倉のパンフレットが出てきました。
ここのおせんべい美味しいです。
会社名は草加葵っていうんですね。
私のおすすめは四万十川糸のりかき餅です。
機会があったら食べてみて下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビでやっていて感じたこと | トップ | 京成バラ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事