スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

渋谷HMV閉店へ

2010-06-08 04:21:13 | Weblog
渋谷HMVが8月22日で閉店となるそうです。
私はmixiの友人のブログで知りました。
昔はよく行ってたけど、今は行かなくなりましたね。
J-WAVEのグルーブラインがあそこからしていたはずなんですが、今は違うんですかね?
暫く聴いていないのでわかりません。
アーティストのインストアライブの映像がテレビで流れることが多かったんです。
そういえば、町田と池袋のサンシャイン通りにあったけど閉店してます。
池袋のメトロポリタンプラザにもあったんですが、今でもあるんですかね?
そういえば、最近CD買わなくなりましたね。
本音はEast West Boysのアルバムが欲しいけど、買えそうに無い。
やはりダウンロードの波に呑まれてきたのかなと思います。
日本の音楽にとっては聖地みたいなところであったはずなので残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレット状の石鹸を売って... | トップ | ラーメン 小江戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事