スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ここまで人気があったのかな・・・

2009-04-15 00:49:48 | Weblog
この前男子の決勝に行った時の補足です。
チケットは自由席しか買えなかったんですが、1試合目は東レの応援席が空いていたのでそこで観てしまったのですが、決勝は席が空いていなくて3階に行きました。3階も結構入っていてこんなにバレーって人気があったんだっていう感じでした。やっぱり北京オリンピックに行けたということが大きかったのかなと思います。
地上波ではあまり放送されませんが、これだけ人気があったら深夜枠でもいいので放送してみる価値はあるのかなと思います。

売店は飲食のみやっていました。グッズ販売は今回やっていなくてあったら買いたいなと思っていたものが買えませんでした。
NECのホームゲームの時はよほどの理由が無い限り再入場は不可だったんですが、今回は可になっていました。コンビニも駅前にあるし、食べる店も外に何箇所かあるから行きたいもんね。
グッズ販売は東レはあまり無かったけど、チーム名のトレシーのピンクは売り切れで青のみの販売でした。以前あったマスコットキティは有りませんでした。
堺は、朝長選手が入った写真・グッズ関連は値引きになっていました。今回は堺ブレーザーズのファイテンは無かったんだけど、今でも売られているんですかね?
気になったのがユニフォームを着たキューピーでした。
キューピーは色々なものがあって、キティ以上に色々出ているのかもしれません。
一番賑わっていたのはサントリーです。
越川Tシャツ限定100枚というのがあったんだけど、L・Oのみになってしまってました。S・Mもあったらしいんですが、売れてしまったとのこと。
越川選手のブログにも書かせてもらいましたが、女性ファンが多いことを考慮して、S・Mサイズを多めに作って貰いたいと思います。
まだまだ売れるんじゃないかな?でっかいのを買って詰めるという手もあるけど、マークの入っているところが端だったんで、詰めてしまうとマークが切れてしまうんで辞めました。

その後は原宿に行ったんだけど、外国人の多さにびっくりしました。
キディランドも外国人が多かったな
その後は銀座・東京方面に行って帰って来ました。
その日に食べたつけ麺と買ったグッズは後ほど画像を公開します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子の全日本代表が発表され... | トップ | レスポの本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事