スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昭和の日に行った昭和記念公園

2007-05-04 02:12:15 | Weblog
タイトルに書いた通り、4月29日に行きました。
後で新聞で知ったんですが、9万2000人の人が入ったそうで、史上最高の入場者数だったそうです。
この日はもちろん無料なんですが、今日と明日も無料なんで、行きたい人は行ってみて下さい。
中は広いですね。この前読売新聞にポピーの写真が載っていたんですが、私も画像は悪いですが、撮って来ました。
写真ではあまり綺麗ではないんですが、実際はとても綺麗ですよ。
後は、チューリップもあったんですが、そこで絵を描いているおじさんが居たんですがかなり上手かったですね。
本当はパターゴルフをやりたかったんですが、受付が終わっていて出来ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模川の芝桜 | トップ | 赤いipod »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事