スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

山手線の目覚まし時計

2006-06-28 02:38:29 | Weblog
この前、カツミ模型店さんで、現物を見ました。
新聞等で取り上げられていて興味を持っていたんですが、改めて現物を見るとかなりでかいんです。
発売元は日車夢工房です。
これはいいなと思ったのは電波時計であることですかね。
でも、値段が7000円か8000円くらいだったと思うのでちょっと高いですよね。
メロディは、山手線の発車音です。7種類位あって、私の聞き覚えのあるメロディもありました。本音は、鉄腕アトムの高田馬場とエビスビールの恵比寿駅が入っているともっと良かったんだけどな?
いつかは欲しいんですが、買える時が来るのかな?
やっぱ私は鉄道馬鹿ですね。(笑)
紹介したサイトはここから

カツミ
http://www.ktm-models.co.jp/

日車夢工房
http://www.n-sharyo.co.jp/yumekobo/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとはこれを付けたいな・・・ | トップ | cold stone »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事