スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

武富士バンブー体育館

2006-04-17 21:57:42 | Weblog
春日部にある武富士バンブー体育館です。
私は行くのは2度目ですが、練習を見るのは初めてです。
Vリーグ期間中は見れなかったそうですが、最近練習を見れるようになったので、ついでに行って来ました。
建物には昔の名残でイトーヨーカドーのマークがついていますが、中では武富士バンブーのメンバーが練習しています。
住所は北葛飾郡杉戸町になりますが、道路を挟んで反対側は春日部市にあります。
場所的には倉庫街の一角といった感じですかね?
私が何故この場所を知っていたかという理由は土曜日の出来事で。

武富士バンブーのオフィシャルホームページです!
選手のブログが見れて面白いですよ!
私もちょこちょこ見に行っています。
http://www.gogo-bamboo.tv/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三軒茶屋2 | トップ | 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事