スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昨日のフィギュア

2010-02-26 02:58:19 | Weblog
すごく盛り上がっていましたね。真央ちゃんは2位。キムヨナがやっぱりトップなんですね。
今日のお昼に始まると思うので楽しみです。

昨日は横浜に行く用事があったんで、元町のチャーミングセールに行きましたよ。
キタムラが思ったより空いていたのはびっくりでした。
いつもはセールをやる元町3丁目店はすごい人で狭いお店なのにおしくらまんじゅうです。
でもこの日はそうでもなかったんですね。びっくりだ。
帰りは猫ばあさんの店で食事をしましたが。
写真は後日アップします。

昨日の夕刊に相模大野の殺人事件が載っていますが、犯人は旦那さんの可能性が高そうなんですよね。前回の時(一昨年の8月)のは実は犯人が捕まっていなくて、だったため、手がかりがほとんど無いんだそうです。家にも刑事さん来ましたけどね。
本当に何にも知らないもん。

さくらやが今日からプレオープンなんですが、正式なオープンは3月4日です。
だから、チラシが入ってくるのも4日なんじゃないかなって勝手に思っています。
友人も楽しみにしているんです。家の父も珍しく楽しみだって言ってたな。

羽田空港は濃霧で欠航が昨日は相次いだそうですが、家の方はでしたね。
でも、今日はの予報。
そろそろ花粉症も本格的に出始める時期です。
私はちょっと出ているけど大丈夫そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かかった・・・ | トップ | 今日のとどろき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事