スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

今日の私

2006-12-03 00:04:35 | Weblog
今日は家でたっぷり寝てスポーツ三昧の1日を送りました。
お昼寝の枕は昨日あるところで買った犬の骨のような形をした枕です。(私の中では骨枕と命名)寝心地は思ったよりは良かったですね。
バスケットをやり、卓球をやり、レップリーボックという筋力トレーニングのプログラム
をやりました。
バスケットには、今日は仕事ではないMトレーナーがまたまた乱入していました。
私は1本シュートを決めたものの、あまりボールは回ってこなかったので、シュートも少なかったですね。でも、パスを取るのはずいぶん上手くなってきて、胸で取れるようになってきました。守備もまあ納得いく感じでしたね。

その後は久々に卓球をやりました。
コンタクトを入れていたせいもあると思いますが勘が少し良くなってきてある方から「本当に卓球やってなかったの?」って言われました。本当にやっていないですよ!
Iさんというお説教が大好きなおじさんがいるんですが、その方の球も前よりはずいぶん取れるようになってきました。
途中タオルを忘れて取りに来ていたMトレーナーとFトレーナーが私の横を通っていったんですが、スマッシュをバシバシ叩きこみ、床をどんどん鳴らしている私を見てびっくりしたんじゃないかなと思います。
最後は別の人とやり、割れたボールで練習したんですが、思ったより力が要る感じでした。

最後はレップリーボックです。
今までは師匠であったみっちさん(トレーナー)だったんですが、都合が悪くてSトレーナーさんがやりました。
重りは思ったより軽いのを握っていたんで、びっくりでした。
45分だったんですが、2種目やった後だったんで、相当きつかったです。
隣にはバレーの常連の人がいて、びっくりでした。今度会ったら聞いてみます。

みっちさんへ
火曜日に以前話してたトレーニングカウンセリング取りました。照れ臭いんですが、頑張りますんで宜しくお願いします。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越&坂戸ふるさとの湯 | トップ | 秩父夜祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそよろしく! (みっくん♪)
2006-12-04 01:32:12
この前はなしたばかりなのに早いですね
トミーさんがどういう感じの体型になりたいかとかによって、トレーニングの組み方とかかわってくるんですけど、とりあえずどれくらい今現在の筋力、持久力があるかテストしてみましょうこちらも努力するのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事