スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

基本情報について

2010-02-09 04:19:14 | Weblog
受験するつもりで考えていたのですが、それ以上に重要なことがたくさんあって、ちょっと難しい感じになってきました。
郵送の締め切りって昨日消印だったんですが、まだ出していません。
インターネットは10日後くらいなんですが、ちょっと考えさせてもらいます。

さっき、文字が書けずに再起動をしたんですが、やっと書ける様になりましたね。
ほっとした・・・。

昨日は圏外になっていましましたが、明日はバレーコメント書いたので、期待ができそうですね。やっぱり息抜きは必要ですね。
コンサートチケットっていうのも選択肢になるのかもしれませんが、やっぱり高い。
特に今回BSBは東京については最低料金の席が9000円なんで、中々手が出ないですよね。
学生はともかく、社会人でも中々出せる金額ではありませんね
バレーは2000円が最低ラインが多いんで、ちょくちょく足を運ぶことも可能かなと思います。
一度バスケット行って見たいんですが、値段がね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ハートのゆめ花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事