スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

先週の日曜日

2008-07-12 00:18:34 | Weblog
運気が上がらず、10月まで待てないので、川越に行ってきました。
食事は池袋のメトロポリタンプラザでしたのですが、釜飯美味しかったです!

喜多院、成田山、そして、私にとっては因縁のある氷川神社。
おみくじを引いたら大吉だったものの、書いてあることが、今の私そのままでした。恐ろしいです。出てきた匂い玉の色はオレンジでした。
オレンジって友情なんですが、どんな友情になるんですかね?
今回はぼろぼろになった桜のストラップと、合格守りを買ってきました。
早く午前試験合格したい。そして、基本情報の試験に受かって夢を果たしたいです!
とにかく、成田山から氷川神社までが長かった・・・。徒歩30分。蒸し暑くて大変でした。
菓子屋横丁に行くところで、ソフトクリームを食べて生き返りました。
5時間際で、閉まったお店もあったんですが、こわれせんべいなどを買ってきました。
帰りは誕生日前のお祝いで、梅ヶ丘の美登利寿司で寿司を食べました。
普段は1時間くらい並ぶんですが、今回は、前の人がぐずぐずしていて、10分位で入れました。やっぱり上手い!のひとことです。

mixiブログで友人が銀座店に行ったことを書いているんですが、美味しかったそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日を迎えました | トップ | 佐原夏まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事