トトメイ日記

美にゃんの悩み

いつも美にゃんなメイちゃん。

窓辺ではい、ポーズ。

Dsc_0058

「いつも美にゃんなんて

 やってられないわよ!」

Dsc_0053

「変顔のメイは、かわいくない?」

Dsc_0051

「メイちゃん、いつでもかわいいよ」

Dsc_0063

日々、猫と会話する量が増えてきた妻。

猫がこんなこと言ってそう、と思いながら

いろいろ話しかけてしまいます。

これって、独り言?猫との会話?

猫飼いの人でなければ、わかってもらえないであろう、この世界。

みなさん、猫とどのくらいお話してますか?

  

いつもありがとうございますポチってくださると、ブログ村に飛びます。どうやら1記事1ポチでランキングに反映されるみたいです。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あびぞう
♪きおさん
♪きおさん
猫飼い以外の人は、「・・・」でしょうね~。
それでもやっぱりやめられない!
きお
メイちゃん、美猫さんだなぁ!
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
メイちゃん、美猫さんだなぁ!
おとなっぽくてカッコイイ!
うちも猫たちによく話しかけてますよ。
もうそれが日常になってて、
友人が遊びにきたときにも、つい普段のノリで話しかけたり・・・
きっと呆れられてるんだろうなぁ^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事