トトメイ日記

テスラでおでかけ

メイちゃん、初テスラ中。


なんかね、年末から小さなクシャミをするので、早目の通院なのです。



相変わらずニャンニャン言ってますが、エンジン音がないからか、少し静かな気がします。



メイちゃんにシートヒーターのついた助手席を譲ってあびぞうは寒い後部座席なのに、苦情を言われる始末。



新年は猫病院4人待ち。
しばらく、お尻あっためて待ちましょうね。
何事もありませんように。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まつぼっくり
あら!初テスラが病院行きとは・・・
「いやにゃ~」って言ってるみたい。
病院はどうだったのかしら?
大丈夫でしたか?
ぐー
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
メイちゃん、お大事にね。大したことありませんように。
ニノかーちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ステラに乗ったメイちゃんのニャンニャン言ってるお顔が可愛い♪
くしゃみ?風邪?その後はどうですか?
最初の1回だけで、その後は病院のお世話にならない1年になるといいですね。
えびすママ
ご無沙汰です。
あびぞうさん、明けましておめでとうございます。
トトちゃんメイちゃんの超ユニークな年賀状、ありがとうございました。
富士山でしょうか。
年末年始、バタバタしておりまして、賀状も失礼してしまい、申し訳ありません。
もう長い事、ブログ活動から離れちゃっていますが、えびすは元気で来月には10歳になります。
そして私は某大学にまだ通ってますよ(笑)
長々失礼しました。また遊びに来ますね。メイちゃんお大事に~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事