トトメイ日記

ひょっとするとひょっとするよ。

最近Googleで「ナチュラシベリカ」と検索すると

かなり上位にトトメイ日記が出てきちゃうんだよね(笑)。

これって、ここだけの話、「ナチュラシベリカ」さんの情報発信不足だと思うんだけど

まあ、立ち上げて間もないブランドさんだからしょうがないかなと思いつつ

興味をもってググってくれた人が

「なんで猫ブログ?」

って思うのも悪いなあと思って。

対策としてこれまでは猫ブログの中でナチュラシベリカを語ってきましたが

ナチュラシベリカについて書く時は猫ネタなしにしようと思いまして。

なので、今日は猫ネタなしです、すみません・・。

  

12月6日のナチュラシベリカオープンから2週間以上が経過いたしました。

自らの体を使い実験をしている私としては

そろそろ、その成果をお伝えしたいところです。

  

実は・・頬骨のあたりのシミが薄くなったような。

問題はいろいろ使い過ぎてどれが効いたかわからないことなんだよね。

たぶん、スノークラドニアのフェイスセラムなんじゃないなかと思うんだけど。

同じの使っている人で、そういう人いないのかしら。

残念ながら地肌力の落ちている40代女子は

2週間でターンオーバーしないようなのです。

ですからホントにシミが薄くなるかはもうちょっと経過を見てご報告にしますね。

一応昨日、befor after用に写真を撮ってみたので

ホントに薄くなったらそれを公開してみようかと。

ホントだったらすごいよね!

  

妻が一生懸命自らの体を使って実験をしている姿を見て

うちのダンナ(シベリカ立ち上げ人)もやってみることにしたようです。

彼がトライするのは ↓ 固くなったかかとや足の裏を柔らかくする、というもの。

軽石を使ったりするのは痛くて嫌なんだそうです。

Dsc_9467

左側のピーリングって書いてある粒粒の入ったクリームを

お風呂を出る時に足の裏にコシコシ塗ります。

で、シャワーで洗い流してお風呂を出てから

右側のスムーシング・ヒール&フット・バームを塗ります。

もちろんついでに私もトライしております。

1回使って劇的に柔らかくなった、ってことはないですが

触るとやっぱり柔らかくなっている気がする・・

もっとも、もともと何もしてないからね、そりゃ何かすればよくなるといえばそれまでですが。

でも、続けているとサンダルの季節には足を出したくなる足になるかも?

という期待感は高まっております。

これも継続報告しますね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ナチュラシベリカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事