トトメイ日記

猫カメラ

トト~、こっちむいて~。

「・・・・・」

Dsc_0001

”みゃーお”

「?!」

Dsc_0002

お盆休みが一部ではじまったからでしょうか。

さすがに今日は8時前に帰宅。

せっかく早く帰れたので、iPhone4にアプリをダウンロードしてみました。

本日の注目アプリは、なんたって猫カメラ。

こういうの、入れてみたかったんです。

”みゃーお”には反応しましたが、”ガサガサ”は無視の2にゃん ↓。

Dsc_0004

もう一度”みゃーお”でメイさんを撮影。

「うるさいにゃん

004

画質はこんな感じ ↑ です。

メイちゃん、”にゃーお”と聞くと、立ち上がって探しに来ちゃうんです。

ほどほどに、そろそろねよっか・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

いつもありがとうございます。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
iphone画像イイですね~。
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
iphone画像イイですね~。
Exilim携帯を使っているのですが、800万画素あるけど
どうも猫には向かないカメラみたい・・・
青ざめて写るし、平べったいし・・・
う~~ん、いいな~。
ベル
へぇ!おもしろそう!!
http://ameblo.jp/komugi7112/
へぇ!おもしろそう!!
猫の気を引く音が入ってるんですね~!
ipadでもあるかなぁ。笑
あ、まずカメラついてねぇ。。。ww

結構大きくてしっかりした画質ですね!!
おやぶん♪
メイちゃん、ちょっと攻撃モード?
メイちゃん、ちょっと攻撃モード?
猫カメラっておもしろそうですね。
私が鳴かなくていいんだ!そろそろ電話かえようかな?

?ねねも手をべとべとにしてあそんでるのか?お水のんでますよ。
akiko
もちろん、私も猫カメラ持ってます。
もちろん、私も猫カメラ持ってます。
i phone4は、500万画素あるんですよね。やっぱり欲しい!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事