トトメイ日記

箱をめぐる攻防。

うちのメイちゃん、靴の箱が大好き。

今日も靴の箱をあげたら喜んでINしたところ

↓ トトさんが「代わって」とプレッシャーをかけにきました。








メイちゃん、がんばったでしょ?

でもね、この後メイちゃんは箱から逃げ出して
でもトトも箱に入れず
攻防は喧嘩両成敗なのでした。。

★☆★

たんぽぽがそろそろ終わりそうです。


春から初夏へ、季節が移りつつありますね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
りんパパさん
季節がよくなると鳥がたくさん飛んできますよね。うちもトトメイ、大興奮して、窓の内側からにゃんにゃん騒いでます(笑)。

hanaさん
今日はよいお天気だったから、モッコウバラを愛でながらランチしちゃいました!初めてのモッコウバラだから個人的に盛り上がってます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ニノかーちゃん
え~もう初夏に移行?
札幌はまさに今が春ですよ
公園のさくら満開です♪

メイちゃんの手広げて
「ここはダメ」のポーズ可愛いぞ~
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
はははっ!
メイちゃん、手広げて頑張ってるな~。
頑張れ頑張れ!
でも、頑張ったのに、自分から箱から出て逃げてっちゃう。ってチャオみたい~。
その心境は?って聞いてみたいな~。

トトくんも箱、小さすぎて入れなかったの?
箱ってどーして猫さまたちの心を盗むんだろうね~。
たんぽぽ、アタシもこの前道路で見た見た!!綿毛飛びそうだった!
まだ朝、晩は寒くなったりするけど、春は確実に夏に近づいて来てるよね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事