トトメイ日記

お目目キラキラ。

メイちゃーん。

Dsc_1741

よんだ?

Dsc_1742

F4、絞り優先モードでストロボつかってとってます。

メイちゃん、お目目にキラキラが映ってかわいいね~(親ばか)。

うふふ。

★☆★

チャオママ、Nissin i40は縦バウンス、横バウンス、斜めバウンスもできます。

問題は1つ、連写対応してないこと。

私はひとつづつ、焦点きめて、ちまちま撮っているので問題ないのですが。

hanaさん、これ、ISOとホワイトバランス、どうセットするか覚えてる?

今はISO400、自然光(曇)で撮っているんだけれど

なんか設定があったような気がするんだけど・・。

すっかり忘れちゃったのよね。

もし覚えてたら教えてね。

ベルちゃん、ごみあさりもカッコイイっていいよね!

★☆★

調子にのって真っ暗なベランダにでてみました。

猫さんを撮影するときは天井にむけてストロボをたくのだけれど

↓ トケイソウ(パッションフルーツ)の実に対してストロボたいてみました。

Dsc_1746

数えたら10個はありそうだよ。

ダブルでご機嫌な夜なんです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
ホント、ぱきっとキレイに撮れているわ~!
ホント、ぱきっとキレイに撮れているわ~!
メイちゃん、ますます美人さん♪^ ^
ホワイトバランスとかの設定、レッスンの時には触らなくて大丈夫って言われたので、やり方わかりません~^^;
パッションフルーツ、10コ!
自家製アイスに良さそうね^ ^
びーママ。
ストロボ~!!(*'▽')キャッキャ。
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
ストロボ~!!(*'▽')キャッキャ。
昨日夜にお腹痛くなっちゃって、
お腹壊したんだけど、トイレ済ませてもいつまでも痛くて・・
ベッドでウンウン唸りながら、、そのまま寝ちゃったの・・
あびぞうさんのストロボ、楽しみにしてたのに。
気が付いたら3時半!慌てて電気決して又寝ました~^^;
メイちゃん、ホントに綺麗に撮れてる!
おメメキラッキラだね。
ウチの子たちも、こんなふうに撮ってあげたいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「D7000」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事