トトメイ日記

うん、そうしよう。

ねえねえ、トトくん。

なーに?


昨日の夜さ、腕枕にきてくれたような気がするんだけど
あれは夢だったのかな?それとも現実?

さあ・・。


きてくれたという幻想でも十分幸せなんだけど
でもあれは本当はどっちだったんだろう?

ちなみに普段トトくんは
足元のお布団にのって寝ています。
なかなかお布団に入って腕枕ってないんだよね。

寒かったから、あれは現実だったことにしよう。
うん。そうしよう。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村
追伸
ニノかーちゃん
雪が多いと、こちらよりも車の下が猫ちゃんたちにとっての大事な場所になるんですね。うちの近所は猫さんの出現頻度が下がっている気がします。いやー、寒くないと大丈夫かなと思うけど、寒いと春が待ち遠しいなあと思いますね。

チャオママ
トトメイもkarakusa brothersも、自分が幸せだってたぶん気づいていないよね。早く春になるといいね。

アイシスちゃまのママちゃま
ママちゃまも優しいのね。うちももっと車を使う前に気をつけなくっちゃ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まつぼっくり
うちもラスティは足元にいることが多いですね~
お布団に入ればいいのにね!
ムギューっとつぶしそうだけど(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事