トトメイ日記

メリークリスマス♪

みなさーん!

メリークリスマス

トトメイはクリスマス衣装をたくさん用意しておりまして

クリスマスイブの今日、何を着ようかとさんざん考えましたが

やっぱりhanaさんのご衣裳でいきたいと思います!!

ボク、トト王。
Dsc_9399

すごいかわいいでしょ

あ、あああー!首元のチェーンをつけ忘れてる・・。

あびぞうさん、そそっかしいにゃ。

Dsc_9409

きっと紅のマントも似合うだろうとトトに着せてみたんだけど、どうでしょ?

優男風になったかしら?

メイはハンサムウーマンにゃ。

Dsc_9413

メイちゃんは白のマント。

これが結構お似合いでね、なかなかです。

Dsc_9417

じゃ、並んで記念撮影!

Dsc_9428

メイちゃんの目つきが悪いので・・

もう1枚。

かわいいよね♪


Dsc_9434

首のチェーンをつけたら王冠が写ってない・・。

あびぞうさん、そそっかしいねえ。

Dsc_9400

この王様マント、すごく素敵だよね。

トトにホントに似合ってます(←親ばか)

hanaさん、この写真もチェーン忘れてでした。ごめーん。

明日もクリスマス特集だよ。お楽しみに♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

hanaさん

お腹の上にきたらボク、動けないよーとか言ってます、うちのダンナ。ホントやーよね。

チャオママさん

やっぱり安定感があるからよね(と負け惜しみ)。ヨシっちさん、どうしてあてられたんだろう?たしかにhanaさんのはなんかお手本みたいにちゃんとしてたしなあ。ふくちゃんのはたしかにふくちゃんぽいし。ってことはあびぞうのはあびぞうっぽいってこと?それってどういう意味??

ふくちゃん

あのあんみつ、美味しかったね。ホント、もう一回食べたいね。でも次はうどんにいきそうな気もする(笑)。今日ね、、猫缶買ってくるの忘れちゃってまさかの在庫ご飯。明日はちゃんと買ってきてあげなくちゃ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
メリークリスマス!
メリークリスマス!
昨日は、あずりんの誕生日の記事に
お祝いコメントありがとうございました!
トト兄さん、メイ姉さん、
とってもお似合い!
2にゃんで寄り添う写真、いいな~
今回、あずりんは2ショット撮れなかったの~涙
ふく
ふたりともお似合い~!
http://s.ameblo.jp/nyaa2985/
ふたりともお似合い~!
最後の写真、撮ってもよく撮れたのに王冠
忘れるなんて~>_<残念!
ヨシっちさん、なんでお飾り誰のかわかったんだろー?
ズボラな私は赤い実がまばらってことかしらー?
会ったことないのにすごいな!(◎_◎;)
chibo
素敵~☆(≧∇≦)
素敵~☆(≧∇≦)

高貴なのはトトメイちゃんのおはこですねー!(≧∇≦)
んで、いっつも仲良くお隣同士でお座りできるもんね!

素敵な王と姫のつぎは、、
庶民派の3兄弟だわ。。ぷ、ぷプレッシャーw

メリクリ☆
(そして、さっき空コメントしちゃったかもw)
びーママ。
トト王、ほんとによく似合ってるね!
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
トト王、ほんとによく似合ってるね!
メイちゃんと並んだ2ショットもいい感じで撮れてます^^
ふふ・・チェーン付けてなかったり、王冠写ってなかったり・・(*´∀`*)
でも、そこがあびぞうさんらしくて、トト君らしくていいよね^^
メイ姫様はいつもお綺麗ですしね!
トト王国は安泰ですにゃ^^
hana
まあぁ~、トトくん、ばっちり似合うわ~!
まあぁ~、トトくん、ばっちり似合うわ~!
ハンサムな王さまね^^
めいちゃん、白のマントが素敵~
お庭を背景に白い姿が、プリンセス・メイをより美しく
見せてくれますよ^^
そして、そして、2にゃん並んだツーショット♪
決まってる~
男の子・女の子両方いるおうちって、意外に少ないから
このツーショット貴重だわ^^
メイちゃんのタカラジェンヌ姿も今度見せてねー!
チャオママ
それはね、あびぞうさんがキッチリした性格だから...
それはね、あびぞうさんがキッチリした性格だから!真ん中に赤い実がドッと来てるヤツ。っていってたよー。

それよりダメダメー!!
あびぞうさん、ダメじゃーん!!
せっかくトト君がかっこ良くキメてるのにさ、
王冠忘れたりさぁ、チェーン忘れちゃって~。
って、アタシも初日、王冠忘れたんだけどね^^;
それはボツったよ(>_<)

トト君はやっぱ一番似合ってるのは王様だね!
メイちゃんは、赤いの着た時は、あずきちゃんかと思うくらい似てたよ!
赤もいいし、白も似合ってるなー。
ん~。白!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事