トトメイ日記

鍵をお忘れなく。

早帰りのはずが、なんと鍵を忘れて自宅に入れなかった今夜。

買い物も済ませ、すっかり夕飯モードだったのに

結局、ダンナが仙川に戻るまでの1時間

スタバでネットサーフィンしておりました。

週初めからなんとなく調子悪い感じなので

駅前の桜でも撮影して邪気を払いましょ。

Photo

むぅう、iPhoneだとイマイチだなあ・・・。

現在、仙川駅前の桜は1分咲。

ちょっぴり寒い今夜、トトメイはTVの上で添い寝中。

Dsc_0290

↑ トト君、寝ぼけてへんなお顔。

うーん・・・。

今日は何をやってもイマイチかも。

スタバでのネットサーフィン(ツイッターね)で

すでに東宝の前の桜が結構キレイとありました。

明日早起きして写真とりにいこうかな。。

もう寝よっと。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださってありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ベル
鍵忘れ、あたしも何度かしたことありますよー。
鍵忘れ、あたしも何度かしたことありますよー。
あれは凹みますね(;^ω^)
桜、あたしもそろそろ撮影行きたいなぁ。
あいぽんでも結構鮮明♪

トトくんむにむにな表情( ´艸`)
のりまま
寝ちゃいましょう、寝ちゃいましょ。
寝ちゃいましょう、寝ちゃいましょ。
そういう日もあります。
トトメイちゃんとゆっくり休むのが一番です。
明日は良い日だ!
nyanco
あらら・・・鍵がなくて入れないってコレ切ないの...
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
あらら・・・鍵がなくて入れないってコレ切ないのよね~
トトメイちゃん、いいな~くっついて寝てる!!
ウチは寒くしても、くっついて寝ないと思う・・・
朝の桜もいいかも…
私も次の名所に撮りに行こうかな
おやぶん♪
あららら・・・鍵忘れちゃったんだ。トトメイちゃ...
http://blog.livedoor.jp/kankuro_nene/
あららら・・・鍵忘れちゃったんだ。トトメイちゃん開けてくれないのかなぁ?でもきれいな夜桜見られてよかった!そう思いましょ!ね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事