トトメイ日記

アビシニアンだったら買うんだけどなあ。

7歳のおっさん猫になっても



袋があれば



お目目まっくくーにして盛り上がります。

いいでしょ。


メイも入りたいよね。

☆★☆

クレジットカード会社から送られてくる会員誌をみていたら



胸にベンガルさんが印刷されたパーカーを発見。

ETRO社製で96000円なり。

アビシニアンだったら買ったのになあ。
(あと、0がひとつ少なかったら、ね。)

ベンガル飼いのみなさん、いかがですか?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
hanaさん
他のポイントは結構書いてあるんだけどねえ。やっぱり現地に通ってポイントみつけなくちゃ、なのかもね。急に涼しくなって、のどが痛くなったりしております。風邪、気をつけなくっちゃね。

チャオママ
たしかに確実に敷物の上にのるね、猫さんたち。でも、体痛い<敷物の上 って、なんじゃそれ、だよね~。体が柔らかいってことなのかね?人間にしたら同じくらいの歳なのに。うらやましいわあ。

まつぼっくりさん
必死な感じがジルちゃんに似てたのかな?なんか動くものをみると、あ、似てる!って思うことありますよね。私は、おやまで見かけるキツネやリスがトトメイに見えることがあります。色も似てるし。そういえばラプトルさんも茶色だったね!!

りんパパさん
いやー、いいことしか書いてませんから。そういうことにしておきましょう。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まつぼっくり
幾つになっても袋は魅力的だよね!

ベンガルだ!
いや~でも 0が多すぎ!
この頃ベンガル人気ですね~
かっこいいのかな
うちのは かっこいいかな~?^_^;
ちっこいから、イメージがだいぶ違うのよね
ニノかーちゃん
えっ!高!
ゼロ一個多いね。

9600円でも迷うな~
猫をポケットに入れても大丈夫な
パーカーを見つけたの
7000円だった、やっぱり買うのをためらった・・庶民には高いよ~
あびぞうさんぱぱなら買うかも
メイちゃんがすっぽり入るくらいの大きさのポケットがついてるパーカー
「ニャンガルーパーカー」というものです。興味があったら検索してみて~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事