トトメイ日記

サムライニャー。。

みんにゃ、今日はどんな日曜日だった?

Dsc_1598

ボクはね、サムライブルーを着て

一緒に日本代表を応援したんだよ。

Dsc_1603

ナガトモ~!

Dsc_1623

ザック~!

Dsc_1628

なんだけど・・

今日は残念だったね。。

金曜日の朝、サムライニャーは再び登場するよ。

Dsc_1635

日本代表、ファイト~。

☆★☆

本日は我が家の結婚記念日。

17回目なんです。

プレゼントは後日ご紹介するとして

今日はお祝いのケーキ。

Dsc_1646

hanaさんバラのジャムでデコレーションしたレアチーズケーキ。

今年も仲良く過ごせますように!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

チャオママ

そうだよね、夜勤とかあると、いろいろ気になって大変だよね。休日、私も一番の贅沢はダラダラ休日だよ~。私の場合はほぼ確実にお夕寝かましてるかも(笑)。

emiちゃん

猫の朝は早いって、トリビアだと思わない?猫って朝は寝てるイメージだもんね。あ、たしかに二度寝してるけど。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぐー
非国民な私は、昼過ぎまで寝ておりました。。。
非国民な私は、昼過ぎまで寝ておりました。。。
emi
猫が早起きしてるのにはちゃんと理由があるそうで...
猫が早起きしてるのにはちゃんと理由があるそうで、猫は明け方と日が落ちる時間の薄暗い時に他の動物よりよく目が見えるから狩がしやすいそうな。
早朝だと鳥さんが出勤するタイミング、夕方だとネズミさんが出勤するタイミングで、狩をしていた頃の名残でイエネコも早朝に目が覚めるそうです!

今、子猫の様子を見にいって、薬を目に塗ってさて寝ようとしたらレイさんがいつも通り四時半ぴったりに起きてリビングとキッチンのパトロールに行きました。
残念ながら我が家にはネズミさんも鳥さんもGさんもいないのですが、、

それと、ご結婚記念日おめでとうございます^_^
hana
結婚記念日おめでとうございます!
結婚記念日おめでとうございます!
ふたりでケーキでお祝いできるって、なんだかいいわ~
ジャムもキレイに使ってもらえて嬉しいです^^
トトくん、サムライブルーのユニフォーム似合っているよ♪
また、これ着て応援しようね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事