トトメイ日記

やぶれ付録 vs 新品

とうとう買っちゃいました、SPORT PET!

Dsc_0911

さて、破れるまで使ったねこのきもちの付録と、新品のSPORT PET

どっちが人気があるでしょうーか?

破れ付録は、すりすりして匂いがついているしね、破れたところがひらひらして人気かも?

・・・さて、どうでしょう??

さっそく、両方を床に置いてみると

Dsc_0912
なんと、新しいほうに猫さんが入っているではありませんか!

かかってこいよ!

Dsc_0915

トトさん、なぜに強気?

最初はトトさんがIN。

そしてしばらくするとメイさんもIN。

Dsc_0950

2にゃんとも、もう破れ付録には見向きもしません。

あんなにお気に入りだったくせに。

新しいSPORT PET、素材は付録とちょっと違いますが

軽いという意味では猫的に違いはそれほどないかもしれません。

メイちゃんは、キューブを転がして遊ぶのが趣味なので

軽いことがたぶん重要なんですね。

あと、実は色がどぎついんじゃないかと心配していたのですが

意外と落ち着いたブルーで、ちょっと安心。。

でもね、この日のメイちゃんは、SPORT PETよりカシャブンに大興奮なのでした。

Dsc_0946_3

家中、猫のおもちゃでいっぱになりつつある、あびぞう家なのでした!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

追伸

hanaさん、秋花火、はやりなのかな?そうそう、hanaさん家って、田舎っていうけど首都圏じゃなーい(笑)。調布なんか都下ですからね。お互いお肌の曲がり角はとっくに超えているからちゃんと早く寝なくっちゃね♪

りりララさん、メイ、アビとしては大おんにゃだと思いますよー。猫友さんちのおんにゃのこは、みんなもっと細いの。でもね、大きいのは健康で丈夫な証拠だからいいのです!

sayanさん、花火ってどこかロマンチックですよね!でも寒かったよ~。

キキさん、同時に観てましたか!そういうのってなんだかいいね~。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

きのこ
あ~!!!
あ~!!!
新しいの買ってもらってる~♪
良かったね~!

よし☆我が家ももうすぐお誕生日だから
今度ホームセンターに行ったら
買ってあげようっと♪

かかってこいよ~!のトトくんかっこいい~☆
hana
やっぱり新しいほうがいいのね^^
http://lunasol2011.blog.fc2.com/
やっぱり新しいほうがいいのね^^
ホント猫って新しいもの好きですよね~!
でも、これでも古いほうが使われなくなれば、心おきなく捨てられるからいいね!
…でも、捨てようとすると、突然使いだしたりするかも?!^^;

うちは部屋の中は猫のベッドでいっぱい、クローゼットはおもちゃだらけです。
みんな一緒ですよ^^
ぐー
我が家にあるキューブはそれのピンク!
我が家にあるキューブはそれのピンク!
端っこについている白いタグ(?)みたいなものをチョイチョイする新しい遊び方も開発したようです。笑
ふく
あ!さっきのコメント
http://ameblo.jp/nyaa2985/
あ!さっきのコメント
名前入れるの忘れました!!
ふくです~
怪しいものじゃありません~
Unknown
お~
お~
やっぱり猫さんも新しいほうが良かったのね。
でも、気に入ってくれてよかったですね~
メイちゃん、キューブを転がすの!?
どんな風に遊ぶんだろう~
気になる…

土曜日の花火、私も遠くから見ましたよー!
二子玉川付近で。
ちっちゃかったけど、キレイに見えました!
茶猫
トトちゃんの強気なお顔、可愛い~~!!
http://ameblo.jp/koyu-seikatsu
トトちゃんの強気なお顔、可愛い~~!!
メイちゃんもおめめクリっクリっにして嬉しそうですね。

新しいおもちゃ、2にゃんとも気に入ってくれて何よりですね!
私もすっかり欲しくなってしまいました。(笑)
ば、場所がぁーーー( ;∀;)
チャオママ
あ~っ!!
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
あ~っ!!
新品や~。

早速入ってるねぇ。
やっぱ、新品ってわかるのかな?
エライぞ~。

メイちゃん、転がして遊ぶんですね。
カワイイ~。転がしてると個、生、見たいなぁ~。
あびぞうさーん!!動画撮ってみない?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事