はかなさんの色々日記

山梨の僻地在住。4匹のモフモフさんと大人の塗り絵とお花さんが大好きです😘

トリミング出来ました‼️

2022-02-01 17:54:00 | 日記
こんにちは!
抜けるように青空の広がった山梨県上野原市です‼️

今日は空ちゃんのトリミング。
30代独身男子のT先生を助手席にピックアップして、はかなさん緊張の高速道路走行して1時間。
無事に石和町のトリミングサロンへ到着‼️

トリマーさんとT先生と打ち合わせの後、気になっていたお顔と手と首筋のあたりを、なんとか噛みつかずにカット出来ました‼️



ハンサムすぎるでしょ‼️

でもね、一番気になっていた手の先の部分…お散歩の度に色々くっついちゃって困ってた部分。
空ちゃん、家で先生とのレッスンの中でカットの時も激しく嫌がって出来ない場所…
一番やって欲しかったのですが、やっぱり拒否が強くて出来ませんでした

仕方ないね。
来月も3月1日に予約ができて先生とも同行して貰える事になったので一安心。
再チャレンジです‼️

先生とも楽しくおしゃべりしてドライブ出来て、素敵な一日…

はかなさんの首もなんとか持ち堪えてくれましたが…

現在運転疲れと、昨夜眠れなかった事で頭がクラクラです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ちょっと休んでいるのですが…もうすぐ鬼が帰宅する時間…

取り敢えず無事にトリミング終えられてホッとした一日でした‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿