忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

“顔晴る”の素☆

2008-08-07 22:47:58 | *日常*
どっちに書こうかなぁ~と思いつつ。。

応援してくれてる友達にも報告はせやんのだけど、
オトメ的発言が多くなりそうなので、こっちに(笑)。

今度会う時に話すから、それで許して




2週間ぶりのメール

1ヶ月ぶりの電話ー

ぎゃぁー(〃▽〃)(壊)

だってさ、電話かけてくれるとは思ってもなかったんですヨ。笑

そして一緒に騒いでくれたAちゃんありがとう☆




今のまんまでもいいかなぁ、、っていう気持ち半分と、

ちょっと頑張りたいなぁ、、っていう気持ち半分と。

なんか周りからは急かされるし


ちょーっとモヤモヤしてたけど、
私は、私のペースでいいや~って思った

焦ったっていいことないもんっ





次に会う約束があるから顔晴れる

頑張ってるから、私も顔晴らなきゃって思う



9連勤になんか負けるかー(_≧Д≦)ノ

暑さなんかに負けるかー(_≧Д≦)ノ

明日の不安なんかに負けるかー(_≧Д≦)ノ
(ちゃんと報告するからね~◎)



それにしても、、
ぽにょ話であれだけ盛り上がるとは(爆)。

コメントを投稿