忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

コブクロ♪コメントレポ(3/20@「SMASH WAVE」)

2007-03-20 22:00:00 | *Toto's RADIO レポート*
※掲示板より修正して転載してます※




こんばんは。
今日は番組内でコメントが流れたので、そのレポも少しします♪

まずは報告。今日のFM福岡「SMASH WAVE」のランキングでは・・・
☆1位『蕾』☆ でした(≧∇≦)/
5位以内にはずっと入ってたんですが、1位は3月1日以来☆
嬉しいです~~~(*´▽`*)♪

ではレポです。(小渕さん→小、黒田さん→黒)

☆元気の素は??☆

小「最近の元気の素を教えて下さいということですけれども」

黒「はいはい」

小「何ですか黒田君、そんな元気の素があるような顔をして!」

黒「いやいや、僕のこの元気をいつでも分けてくれる小渕君が、
  何をもって元気になってるのかなと考えてると元気になるんですよね。
  小渕君元気ですかって」

小「(笑) 何ですかそれは!」

黒「っていうことをね、いつも僕は、こいつがこんなに元気やねんから、
  オレも頑張らなアカンと思うんですよ」

小「うん」

黒「っていうことで、いっつも小渕さん何でこんなに元気なんかなって、逆に・・・」

小「僕はね、黒田さんが『よし、これから何か頑張っていこう』って思って、
  僕を見て元気になってそうな感じを見るとね、僕すっごい元気になるんですよ」

黒「・・・そうですか!!」

小「うん」

黒「ということで、お互い良かったということですね(笑)」

小「これをイタチごっこって言うんですね~(笑)」
(相思相愛だなぁと、私は聞きながら思いました♪)



☆『蕾』について☆

小「今回の曲はドラマの書き下ろしで書きました。
  何かこう、伝わるような歌にしたくて、最後『蕾』というタイトルに辿り着きました。
  ぜひとも自分のものとして聴いて頂けると嬉しいなと思います」



全部は書ききれませんが、こういうお話をされてました。

雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです。

連日、長文失礼しましたm(__)m

コメントを投稿